365



■□May 27,2011(21:46)

ちょっと久しぶりに本気だしてマニキュア塗ってみました(^-^)ネイルシールも活用…、て、あたしの本気なんてこんなものですがw

ピンク×黒な配色はめずらしい組み合わせです。
真っ青とか、エメラルドグリーンとかならよくやります。白地にブルーのグラデーションは夏の定番なんですよ〜!青系統大好きvV

マニキュアに限りませんが、凝りだすととことんなんですよね。ずらりと並んだマニキュアたち…一年以上使ってないのとかあるんだけどどうすんの、あたし(^^;)(;^^)
やらないときはほんっとーにやらないんです。めんどくさい性格…。

本気だした理由は、明日がオフ会だからです。わくわくしすぎて寝れそうにありません(真顔)
何もしてないけど、幹事のひとりだと思われてます…なんか申し訳ない…。

天気は生憎の雨ですが(晴れの国のくせに…よりによって…台風まで…)、ジャイキリは絶対に濡らしません!
そしてジャイキリ好きを増やします!もっと欲を言えば椿受け派を…!

全力で楽しんできます!
明日の夜はきっと変なテンションなんだろうな(笑)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 26,2011(07:41)

川沿いを運転して通勤しているんですが、土手一面にコスモスみたいな形の黄色い花が満開です。
なんていう名前の花かは知らないんですが、この時期になると見事に咲き誇ってくれます。

散歩したら気持ちいいんだろうなぁ、て思いながらアクセル踏んでます(笑)

今日はあいにくの曇り空ですが、晴天だとすごくきれいですね。
雨上がりだとなおのこと…水分をふくふくとまとった植物の美しさは格別だと思います。

さて、目の保養もできたし、今日もお仕事がんばってこよ。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 25,2011(23:24)

8時から始めた作業が一段落しました…疲れた…しかし妙な達成感が←

あとは明日トレーシングペーパー買ってきて、推敲し直した文章を打ち直して、プリントアウトしたら出来上がり!
ふぃー、実質一日クオリティですが出来たこと自体が奇跡なんですよー、てことで許してもらおうw

さて、もう少し推敲をやりたいと思います(^-^*)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 24,2011(23:10)

(゚д゚)小ネタに崎椿が1本もないだと…!?

これには自分が驚きました。
おぉ…ごめんよ、ザッキー…!なんか考えよう!

どうでもいいですが、ツイッターの診断が好きです。これこれな○○を書きましょう、とか、三大噺みたいなのとか。
その辺りからネタを仕入れてきます。待っててねザッキー!←

あとさらにどうでもいいですが、君にサヨナラという曲を延々とリピートしてます。失恋の歌なんですが、歌声も曲もきれいで大好きです。

シリアス書ける人ならこれをモチーフにするのになぁ…。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 24,2011(22:38)

悪い癖が出ました…。←

もともと設定とか勝手に変えちゃう癖があるんですが、ジャイキリでもとうとうやっちゃった( ´艸`)
しかも大好きな年齢変更ものです。

ハタチの達海さんが椿監督に振り回されてると楽しいな(私が)、とか考えたら止まんなくなりました。
ていうか二人の3点→0点の流れの会話が書きたかっただけ…達海さんが可哀想だよね…。

でもこれで持田さんもハタチだったらとか、赤崎がコーチだったらとか…、まぁこの辺はいまこれ打ちながら思い付いたものを書いてるだけですが。
続かないと思うし…むしろどなたでもこれ書いてください← もれなく紅月が泣いて喜びます←←

パロとか、許してくださる心の広い方がいらっしゃることを祈ってます…(ドキドキ)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 24,2011(06:46)

洗濯物を干すために早めに起きたら、予想以上に時間が余りました…ので、のんびり優雅に読書です(*´ω`)

読んでる内容は優雅じゃないですが、ね…(政治家の父親と僧侶の息子がひたすら過去の話をしたり聞いたりしてる作品)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 23,2011(22:45)

今日はお昼前からふらふらと買い物してきました。
キャミ、ニット、チュニック、ポンチョをお買い上げ(>ω<)カバンと靴はぴんとこなかったからまた今度…。
あとは諸事情により大量のノートとスケブww週末に使うのです…!

で、昼からはオフ会の打合せしてきました。
タイムテーブル書いて、ランチとかカラオケとかボーリングとか…てどんどん内容が決まってくにつれて心臓ばくばくww
うれしいし楽しみだけど岡山なんてローカルにみんな来てくれるのが申し訳なくもあって二人であわあわしてました(^^;)(;^^)

そのオフ会にはジャイキリ全巻持っていくんだ…!(※オフ会のメインはダイヤのAという野球マンガです)
1巻しか読んでない子に薦めまくるのです。そして椿受けにはまってほしいのです!

広げますよ、椿受けの輪…!
KYだなんて言わせない☆←


だってみんな文字書きさんと絵師さんだからあわよくばジャイキリ…もごもご。

がんばってきます!←



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 22,2011(19:41)

謎の腹痛が襲来中…こんな時間からベッドでごろごろしてます。幸せです←

明日は振休もらったのでお休み!できたら午前中から出掛けたい〜。
午後からは前サイトでお世話になってたるかたんとオフデートです!今週末のオフ会の打合せしてきます(^-^)

いまもずっと仲良くしてくれるみんながあたしは大好きだー(´∀`*)
体調治すぞ!(>_<)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 22,2011(15:43)

あわわわわまさかもう3桁とか…!

ランキングサイト様にお世話になるようになってまだ丸一日もたってませんが、もうこんなにもたくさんの方においでいただけて、うれしいやらびっくりしたやらであわあわしてます。

実はなかなかのチキンな管理人です。椿みたいに可愛くはないですが。オフ友たちには嘘つくなとか言われますが。チキンです(大事なことは2回言う)

感謝の気持ちを表すには更新するしかないな、てわけで崎椿更新しました。
気のせいか持田さんに「俺の出番は?」て訊かれそうですね。気のせいですかね。そうですよね。(ガクガク)

ひっそり置いてある小ネタも見ていただけてるみたいで…///
前サイトからのサルベージものしかないですが、ツイッターで投下したネタとか、載せようかなぁ…。

いろいろテンパりやすくて息切れするのが早い管理人ですが、がんばります!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□May 21,2011(23:35)

先月は毎年恒例の残業月間、昨日はそんな頑張りが反映したお給料日、てことでさっそく今日買い物に出たんだけど…これといって欲しいものがみつからなかった…。
欲しいものが買えないのも切ないけど、買う気はあるのに欲しいものがないのも切ないなぁ。

とりあえず化粧品と、友達の就職祝いだけ買って帰りました。

月曜日に振休取ったから、駅に行って買い物しようかなー。番街とか、さんすてとか。VIVREまで足伸ばすかー。はふ。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -