365



■□Jul 06,2011(20:03)

只今明日のためのタツバキ小説を書き書きしている真っ最中です。
なぜ日記を書いてるかというと、創作に詰まったからです!←

どうせ日付が変わると同時に…なんていう器用な真似は最初からできないと知ってるので、明日中にアップできたらいいかな、なんて…ただ、明日は飲み会が入ってるので帰ってからはせいぜいアップの作業くらいしかできないフラグです。
…なんでよりによって明日なんだ…orz

断りにくい飲み会はいやですね。
せいぜいがっつり食べてこようと思います。(※酒弱い)

さて、ここからは予定の話になります。何のって、5000hitオーバーについてです…!

ありがたいことに当サイトも5000hitを迎えようとしております。これもひとえにいつも来てくださる皆さまのおかげです。
なのでお礼として何か書こうと思ったんですが、私、このサイトに求められてるものを把握してないということに気付きました。椿受けしか書いてないのでそこは悩まないんですが、…攻め様は?皆さま誰が相手のが読みたいんだろう??

ということで、かなりあやふやな感じですが、8日〜10日の3日間でフリーリクエストをお受けしようと思ってます。
拍手から何かしたコメントを残していただければいいかな、と…できればCPだけでなくシチュエーションとか、こんな雰囲気のもの、とか一言入れて頂けたらありがたいです。

また当日にトップページにお知らせを載せます。

もしリクエストがなかったら…なんか書こう。
何も変わらないじゃんwすみません、書くしかできないんです←

さてさて、とりあえず明日のタツバキに取り掛かってきます!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 03,2011(22:23)

あああああなんてことですか!
4000越えてた!何であたしいっつも気づくの遅いの!?

ありがとうございます!
あの、5000では何かします!何かって何だってかんじですよねあたしも今そう思いながらこれ打ってます(笑)←

そもそも今月は椿の月だし…七夕はタツバキの日だし、クボタンもだし…10日は持田さんだし、ジーノだし…15日は赤崎だし…(※あくまでも椿は右側固定)
やるっきゃない月なんですよ、今月は(真顔)

何しよっかなー。
アンケとか大げさなことはできそうにないので、拍手でこんなタツバキ書けとか、あんなモチバキ寄こせとか言ってもらったらいいかしら…。

あ、ネタはいつでも募集中です←←



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 02,2011(23:47)

うふふ( ´艸`)

初っぱなから気持ち悪くてすみません。今日は朝から…というか日付変わったときからずーっとニヤニヤうるうるしている紅月です。

実は本日、私の誕生日でしたー♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

日付変わったときにるかからメールが来たり、ツイッターでフォロワーの皆さんからおめでとうpostが来たり(全部お気に入り登録しました)、小説もらったり、イラストもらったり………これが幸せ以外のなんと言うのか!

午前中は仕事でしたが、うきうきしたまま過ごせましたvV

しかもそのあとで買い物をすませ、サンマルクにてひっそりとモチバキタツバキ書いてる最中、るかを容赦なく呼び出したり←
そのままずーっと喋り通し…楽しくて、つい←←

まぁ、ちょっと寝過ごしてバスで降りるとこ間違えたりなんていうオチャメもしましたが(←)、一日中ふわっふわしてました!

いただいた小説やイラストは後日サイトにあげますね…独り占めするにはもったいなさすぎてwww

素敵な一日でした、わふーい!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 27,2011(22:08)

なんとなく気分だったので、ツイッター小ネタ用アカウントを取得しまして、ぽんぽんと落としてきましたー。
いまリンク繋いでるのは、日常(?)用ですが、プロフィールに小ネタ用アカを載せてるんで、お暇なときがありましたら、覗いてもらえるとうれしいです。フォローもお気軽に。してもらえたら狂喜乱舞します。(いらねぇ)

ただ、当初はGKのみでしたが、うっかりダイヤのAも書いちゃった…しかもこっちはCPカオスです。さらにCP表記を前もってしないという不親切さに満ち溢れた状態です。

GKは椿受けのみになりますが、お相手が達海、持田、赤崎、ジーノといろいろなので、地雷があったらごめんなさい。140字なんで、さらっと読み飛ばしてもらえたら………お願いします。


いつまで続くかわかんないですが、やってみますねー。
SSSとこの小ネタの違いが自分でもよくわかってないけど(ぇ)、たぶん140字で収まらなかったらSSS行きですかね。あばうと!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 25,2011(11:15)

昨日からるかちゃんと飲み会でした。あたしにしては飲みすぎた…4杯とか…いつもの倍だよ。お酒弱いよ。

るか宅に帰ってからもずーっと喋り通し笑い通し。深夜に響く笑い声…ご近所さんすみません。

ツイッターもうるさいうるさい。

とりあえず朝5時に寝て9時半に起きて、いまはだらりーんとしてます。は、帰ります。帰りますよ。今日も飲み会ですからね(飲まないけど)



帰ります、よー…(だるだる)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 23,2011(22:05)

昨日から謎のタツバキフィーバーが起きてます。

昨日は1本長めのが出来上がって、今日は職場で書いてて行き詰まったものが微妙に続き始めました。
期間も限定的ならCPも限定的、できればもっと計画的に物事を……………進めれたらもうちょい違う人生歩んでますね。

でもごくごく稀に起きる、書いても書いても止まらないバーサク状態も楽しいからまぁいっかな。
問題はこの状態がいつ起きるかわからなくて、へたしたら二度と起きないかもしれないとこ(笑…えない)

ぼちぼちエンジンが回り始めたとこですが、明日は2時半起きなので、す…ありえへんわ、ほんま…(・д・)
でも夜には飲み会!そしてそのままお泊まり会で、延々と萌え語りvV さらに明後日も職場のお姉様方と飲み会でこっちはいろいろ愚痴り大会(笑)

がんばり屋なお姉様方の鬱憤払いのためにも聞き役に徹したいと思います!

さてさて、そろそろ寝ますかねー。
みなさま、よい夜を!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 20,2011(22:09)

ウォークマンの中身を整頓していたら、大昔にコピー本用に書いていたらしき原稿の残骸?みたいなものを発見しました。
うまくいけば使えるかなぁ、と期待してはいますが…4ページ×7本というつもりでやってたみたいで…おおう、そのうち半分以上書けてないという。そう甘くはないか。

前やってたジャンルですが、今もちょこちょこ機会があれば書いてるものです。が、CP固定気味でずっと書いてたので、この原稿(もどき)みたいにいろんな組み合わせで書くのが久しぶりで…楽しいけど、勘が戻らない(笑)喋り方とか原作読み返さなくても書けてたんですが、いまはちょっと自信ないなぁ…。
でもやっぱ書くこと自体は楽しいんだから、その辺りほんとどうしようもなく腐女子ですね!キラッ!

あとGKもコピー本作るつもりでいます。2冊…出せたらいいな、出せるといいな←

直前になってバタバタするのが目に見えてるんで、いまから取り掛かっておきます!でもサイトもちゃんとやりたいんで、それもがんばる!がんば、りたい!←←



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 19,2011(20:00)

うわ、うわあああ、え、ほんとに??


3000越えてたーーーっっ(´д`)


い、いつの間に…あ、昨日の真夜中くらいか…おぉう、なんてことでしょう、全く気付いてませんでした!

いつも来ていただいてありがとうございます!
は、早いです、ね!びっくりしました。

なんかこれしか言ってないですね、あたし!本気でなんかやるべきなんじゃ…でも何をやればいいのか。アンケートとってみるか…フリーリク受け付けるか?

むー、やりたくなってきました。(わくわく)

とりあえずあたしはこなサイトに何を求められてるのか少しは把握すべきだと思う(笑)
気まま更新しかしてない〜。





というか、できない、が正しい。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 18,2011(00:36)

ツイッターにて、うれしくて泣けることと、衝撃受けすぎて涙腺がどうにかなったのとが同時にありすぎて…もうどうしていいか。

寝れない。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jun 17,2011(22:29)

昨日に引き続きヘタリア見てましたら案の定、何一つ書かずにすでに寝る体勢です。

そろそろストックも切れるので、本気出して考えたいと思います…*の付かないようなやつを。

まぁ*付きだってたいしたことはないんですけど、気分的に…全年齢でいたいな、と(無理)
ははは、せめて前よりはおとなしくしとこうかなと思ってます!以前はちょっといろいろがんばりすぎたしね!3○とかね!(…)



寝ます、すみません、とりあえず黙ります。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -