リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 そういえば

今日はバレンタインデーでしたね(◎o◎)

桜乃さんがリョマさんにあげるのは可愛いな…と思えるけど、どうも自分は参加したいと思えるイベじゃないんだよなぁ…。
昔は手作りマフラーとかしてたのになぁ…。今はそんなことしてた自分がキモくて仕方ないw

チョコもマフラーも売れ残りセール時に店で買うもの!笑


2013/02/14 18:31


 ドラマ中盤感想

ドラマもなんやかんや中盤ですね( ̄∀ ̄)
以下てきとー感想!

more..

2013/02/11 12:25


 ピクシブに

リョ桜小説書きました!
前々から小説機能を一回は使ってみたいと思ってたので満足ですo(^-^)oでももう二度と書かない…。ボキャが貧困なので…汗


タイトルは「10年経っても」です。


10年も同じ人を好きって凄いですよね(*´ω`*)
ちなみに私の場合は中学時代に「ちょっといいな」と思ってた人と同窓会で再会したら、残念マンになってて笑いました(笑)というか、同窓会で再会するまで「ちょっといいな」と感じてたことすら忘れてたしw

だから桜乃さんの10年って、実は物凄いものなんじゃないかな…*
あ、リョーマさんは…テニス:桜乃が9:1な人だから(笑)でも桜乃は1割でもいいと思える子じゃないかな…(´∀`)

リョ桜最高!


2013/02/10 22:57


 ピクシブが…

リョ桜ってる…!

いいなぁ…便乗したいなぁ…(*´д`*)とりあえず叫ぶか。


リョ桜大好きだぜぃぃぃぃ!!!!!
応援してきて良かった(;_;)ホントこれが現実とか信じられない(笑)


2013/02/05 22:10


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -