リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 リョ桜キター!

完全版12巻買いました!
以下ちょっとだけネタばれ(^w^)またねっとり365に書きます!笑
more..

2013/02/05 19:42


 完全版

テニプリ12巻にて、リョーマ23歳、桃&海堂24歳、手塚さん25歳が見れるらしい(〃Д〃)

発売日まであと2日!楽しみすぎてつーらーいー\(☆o☆)/
リョーマさん、桃ちゃん、手塚さんのうち誰かが結婚指輪でもしてたら発狂ものだけど…無理だろうなぁ(笑)あの世界、男の人しかいないからなぁ…(笑)

手塚さんは、やっぱりオールバックかな?(^w^)楽しみ♪


2013/02/03 22:21


 フルバ最終話DVD

応募者全員サービスで届いたフルバ最終話DVDを鑑賞しました。
以下感想!
more..

2013/02/03 11:15


 今週の銀オフ感想

今日は午後から吐き気が酷くてずーっと寝てました( ̄○ ̄;)
なんて時間の無駄遣い…!そしてかなり寝たにも関わらずまだ眠いという(笑)

一応以下は銀オフ感想です。眠いからいつもよりは短い(笑)ネタばれOKな方はどぞ^^
more..

2013/02/02 23:10


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -