リアル | ナノ

Diary

 ドラマ中盤感想

●とんび
映画で内容を知っていたけども、やはり泣ける!ヤスのお馬鹿っぷりを周りのみんなが愛していて…笑えるし泣けるしでもうぶわ〜ってなります。中盤編では、ヤスの幼なじみ(お坊さん)の奥さんの、「ごめんね、ヤスさん」が一番泣けました。その次が和尚の手紙の「わしが感じた気持ちをヤスにも感じてほしい」的な部分。見れば見る程、ヤスさんと周りのみんなが好きになるぜ!(ノ∀`)

●信長のシェフ
ちょっとずつ玉森君の現実のことがわかってきましたね(^w^)最新話ではお市の方が出てきて魅せられました…!大河のお市の方も大好きでしたが、星野さん演じるお市の方も可愛らしかったです♪絶世の美女と言われたお市の方ですが、見た目は勿論ですが中身も美しい方だったんじゃないかな…

●dinner
最新話の袴田さんとユースケさんの嘘を隠そうとする演技が素晴らしく面白かったです!あと、タコをみんながキャッチしていくシーンはコメディ色全開で、笑いすぎてお腹が痛かったです(笑)
私も「愛してる」より「面白い」のが嬉しいなぁ…って思ったり(*´ω`*)なかなか深いドラマです。先週の女性シェフのひたむきさには泣きました。男の世界で頑張り続ける、全ての女性シェフにエールを送りたい!

●泣くな、はらちゃん
はらちゃんと越前さんのかけ合いは面白いのですが、ちょっとだれてきた感が否めないかも…。はらちゃんと動物は笑えるけど(笑)越前さんがもう少し言いたいこと言ってくれるとスッとするのになぁ…。自分だと絶対後先考えず言ってる(笑)

●最高の離婚
瑛太さんがだんだん可哀想なことになってる…!笑
でも元奥様の叫びは「瑛太さん大好き」ってかんじが伝わってきてジーンとしました。フェイスブックでの喧嘩は、現代ならではで笑えました(笑)二組の夫婦の今後が気になりますね( ̄∀ ̄)


2013/02/11

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -