リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 進撃の巨人

世間や友人が進撃の巨人面白い面白いと言ってたから存在は知ってたけど、ここ1ヶ月半は図書館戦争に持ってかれてたので出遅れました(笑)

うん、アニメも原作も面白い!
けどそれと同じくらい怖いw
食われる描写は、漫画だとグロテスク、アニメだと色が加わってリアル。
夜には見ない方がいいと思いました。

以下キャラ感想(※原作のネタばれありです)
ストーリー感想は、アニメと原作が違ってくるかもしれないのでまたいつか(いつやねん。

more..

2013/06/02 13:43


 明日は

朝から知人の運動会行ってきます!
起きれなかったら困ると思って家でご飯食べました( ̄○ ̄;)飲み会したかった…!

でも明日はマイブームRDGの文庫発売日!
これで癒やされよう…(*´ω`*)

寂しいとか考えたら負け(笑)


2013/05/31 22:33


 マイブームランキング

日本はエンターテインメントで溢れてるから困る!財布がw

以下最近のマイブーム作品ランキング。どーでもいい(笑)
more..

2013/05/27 23:06


 3回目

「図書館戦争」、3回目を観てきました(*´ω`*)
今回は同期とだったので、仕事の話も交えつつ楽しめました!

あと10回見に行っても楽しめる自信があるぜ(笑)
県庁おもてなし課は1回で良かったけどw

有川さん×岡田君×図書館のパワーすげぇ…


2013/05/25 01:11


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -