リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 祝

従姉妹のお姉ちゃんに続き、高校時代の唯一無二の親友&中学時代からの腐れ縁兼友人が入籍&結婚式します報告をくれました!!

以下、恋愛観が歪んだ独女の感想(笑)
more..

2013/06/09 22:20


 今週の進撃の巨人感想

以下アニメ10話感想です。ネタバレありなので1クッション。

more..

2013/06/09 10:06


 新たなノマカプ発見

同人という言葉はDBの悟チチで知ったのですが、私にとって同人の世界を広げてくれたのはリョ桜。
そこからたくさんのノマカプに目覚めました(〃Д〃)
ルナミ、一織、エドウィン、殺りん、虎玲、黒氷、大桜、吾薫、土ミツ、ウタホタ…。
そして!!!進撃の巨人でも見つけてしまいました!

以下ネタバレあり。
more..

2013/06/05 21:10


 テニフェス

追加情報が発表されたみたいですね。

「新テニ」のフェスタだから当たり前だけど、高校生多いなぁ…。白石さんは映像出演のみですか…。そうですか…。
中学生…しかも合宿にいないメンバーの方が基本的に好きな自分としては、今回のキャストはプチ残念(ρ_;)あくまでプチですが(笑)


しかし改めて2年前のフェスタに行けたことを幸運に思います。絶対今回より中学生揃ってた…っ!
テニプリの声優さんはテニプリに出てどんどん人気が上がり、ギャラも上がって…だから全キャラは呼べないのかな…。いや知らないけどね(笑)
まぁ全キャラ呼んでも多すぎて、二時間ほぼ楽屋になる方いそうだけどw

でもピクチャードラマ楽しみ(*^o^*)


2013/06/04 18:49


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -