リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 初

岡田君の堂上教官に会いたすぎて、図書館戦争二回目を観に行ってきました!仕事疲れしてる幼なじみを連れて(笑)

ちなみに同じ映画を二回観に行くのは人生初!
それぐらい、図書館戦争と岡田君は今の私にどんぴしゃなエンターテイメントだったのです(*´ω`*)
これが来年や去年だったら多分ハマレナイ…。恋愛はタイミングとはまさにこのことですね(違う。

もう1回観に行ってもいいけど、それなら続編決定とかめでたい話がないと財布が緩まないよ…!



2013/05/18 00:54


 祝

いとこのお姉ちゃんの結婚式に行ってきました!
お姉ちゃんは元スッチーで、呼ばれた友達も綺麗な人ばかり。

私も一応振袖は着たけど、ちんちくりんがバレないように3歳児の子守りばかりしてました(笑)
振袖で3歳児と走り回る女はさぞや滑稽だっただろうな…(遠い目)






2013/05/11 19:34


 慣れてきた

今日から仕事始め。
ちょっと前の日記では「前の職場が〜」と嘆いていたくせに、今は全く何も感じません(笑)
慣れてきた…ということにプラスして、直属の上司2人がいい人すぎる!!!

理不尽に怒られないという環境が、やる気を出させてくれると言いましょうか…。
ベテランのベテランに囲まれて、幸せだぁぁ(*´д`*)

岡田君が好きで幸せだぁ…!!!(関係ない)


2013/05/07 19:13


 GW早すぎ

明日で終わりとか泣ける(ρ_;)
6月祝日1日もないのに乗り切れるかな…。

ていうかなんだかんだで読もうと思ってた本が読み終わってねぇ!泣
仕事も終わってねぇ!泣

いつするんだ…明日でしょ\(+×+)/


2013/05/05 23:59


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -