リアル | ナノ

Diary

 進撃の巨人

●エレン
物語の主人公でありキーマンでもある彼。だけど巨人に食われた段階で、人間のエレンはある意味死んだのではないかと思いました。
ミカサの能力値が凄いからかエレンは気持ちだけ人間につい見えてしまう…(笑)エレンの本当の成長はいつ描かれるんだろう…楽しみ!
中の人はかっこいいけど、大好きなアニメのイメージが若干抜けないから困る(笑)

●ミカサ
アニメの方が美人に描かれてますね。強い女性に見えるけど、意外と一番もろいような気がします。世間ほどミカエレには萌えなかったな…。でもエレンを思うゆえの結果が笑いになるのはおいしいと思う(笑)

●アルミン
頭脳派は成長がわかりやすいから可愛いなと感じます(笑)おじいちゃんが案外キーマンだと思ってたけど…早いうちに奪還作戦行ってしまった…泣

●ジャン
ワンピで言うとウソップの役割かな?共感がテーマというか…。彼が一番主人公っぽい(笑)

●サシャ
食い意地ワロタw
その食い意地と戦闘力が一致してたらよかったのになとも思うけど、弱い中に見える天然がいいねっ!
中の人が銀オフの翔くんで嬉しい(*´ω`*)

●リヴァイ兵長
はい好き。まんまとやられました。
黒髪クール、低身長、部下思い、人類最強。幽遊白書の飛影推しの私としてはハマらないはずがねぇ!笑
原作は彼が出てきてから主人公食われた気がしました(笑)
今週のアニメは兵長の部分だけリピート再生してやったぜ!
原作でのエレンとミカサ絡みの兵長かっこよすぎて削げた\(+×+)/
彼が死なないなら(弟が持ってるけど)原作買い揃えてもいいかも…。死なないならね。私の中ではジャンとサシャ以外は死亡フラグたってるので(笑)
2013/06/02

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -