リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 今週の進撃の巨人感想

一週間お疲れ様でしたぁぁぁ!
昨日は外出時に下痢&生理痛で死にかけたけど、韓国料理店の「高麗人参茶」飲んだら治まりました(*^o^*)お茶にしては高かったけど、特効薬の発見やぁ〜!
以下、アニメ「進撃の巨人」11話感想です。ネタばれご注意下さいm(_ _)m
人類も高麗人参茶飲めばいいよ!
more..

2013/06/16 08:39


 ピクシブに

リョ桜小説アップしました!
タイトルは「新婦友人代表・小坂田朋香」です。今回は朋ちゃん視点。
小説は才能ないってわかってるけど、ケータイでも書けるのがいい(^w^)


2013/06/15 23:09


 早くオラに兵長を分けてくれぇ…

昨日、友人に呼び出されてご飯に行ってきました。

「職場に好きな人できた」って言われたから、お返しに「私も2次元に好きな人できた」って言ってやったぜw
ネタに使ってごめんなさいリヴァイ兵長。でも大好きです。

コードブレイカーの刻くんにハマった時は「可愛い」が半分くらい占めてたけど、兵長は100%「かっこいい」でできてますよ(*´д`*)
でもペトラと並ぶと「可愛い」になるけどねw




2013/06/12 19:36


 リヴァペト

進撃の巨人のHPで、サントラCDの試聴ができますよ!
二曲目がリヴァイ兵長の戦闘シーンのBGMでした。
ヤバいむちゃくちゃかっこいい(〃Д〃)リヴァイ兵長は音楽もかっこいい!!!

惚れてまうやろーってもう惚れてたw


2013/06/10 20:22


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -