リアル | ナノ

Diary

 新たなノマカプ発見

新たにハマったカプとは、リヴァイ兵長×部下のペトラ。略してリヴァペト!!!

銀魂の土ミツとNARUTOのウタホタは、公式では死別…つまり悲恋扱いで、もう二度とこんな悲しいカプにはハマらないと決めていたのにっ…!!!
リヴァイ兵長のかっこよさとペトラの健気な思いにまんまとやられてしまいました…(´д`)

クール(に見せかけて実は優しい)×健気女子(でも女を武器にしない)カプたまらん…っ!
健気女子が好きなのは自分が全く健気じゃないから憧れもあるんでしょうが、クール男なんて三次元では死んでも嫌なのに…不思議だ(笑)
あれかな?三次元のクール野郎は「実は優しい設定」がないから、こんな男性がいてほしい願望も入ってるのかなぁ…?
いや、でも三次元では実は設定あってもクールな男はごめんです(笑)クールは二次元に限るから萌えるんだ!!!

2013/06/05

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -