リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 カラでオケってきた!

親も幼なじみという、生まれる前からの幼なじみとカラオケ行ってきました!
V6、テニス、懐メロ…とたくさん歌ってきました(^O^)以下どーでもいい感想。
more..

2013/06/22 23:18


 土曜日の朝は銀オフ

銀オフDVD初回購入特典のボックスが届いたぜイェー!!!コードブレイカーのブルーレイ最終巻も届いたぜイェー!!

まだブルーレイの方は見てないので感想はまた後々。
ボックスは何故かギャグシーンがプッシュされてて…色んな意味でワロタw

しかし銀オフの野郎、最後の最後にブルーレイボックス発売とかふざけるなよ!!!ブルーレイなんて出しません、リーズナブルなDVD派ですって雰囲気出しまくっておいて(`o´)←勝手な勘違い。しかもボックスデザインは描き下ろしだと?!欲しくなるだろうがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


祝儀貧乏になる年に、わざわざ出さないでくれ頼むから!
いい大人なのにエンターテイメントに踊らされてて困る。


というわけで(?)、幼なじみとカラオケでストレス発散してきます(-^〇^-)



2013/06/22 13:09


 アニメRDG最終回感想

次の日に響くからリアタイでは見ないようにしてたのに、雨音がうるさくて起きてしまい、つい見てしまったw
RDGは、主人公・泉水子と相手役・深行の外見がリョ桜っぽくて萌えます(*´д`*)性格も、内気vs強気ってところが似てて、見ていてリョ桜っぽい!と思わずにはいられない(笑)
では以下はネタばれ感想。
more..

2013/06/20 03:22


 ドキドキ…

イケボ声優が多数出演されるアニメが始まる模様…!
あまりにも乙女ゲームすぎたら自分の年齢的にムリですが(もう乙女じゃないし…笑)、ライト級だったら是非見たい(〃Д〃)
昨年〜今年にハマったアニメのイケボ声優さん達がほぼ出てらっしゃるなんて…。なんて贅沢なアニメなんだ(*´д`*)

おかげで楽しみが1つ増えたぜぃ(^O^)

7月後半までは仕事が忙しすぎて死にかけだけど、二次元のために頑張るお!!
以下仕事のプチ感想。
more..

2013/06/18 21:30


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -