リアル | ナノ

Diary

 アニメRDG最終回感想

犬かわいすぎるやろw
話は超絶シリアスモードなのに、全てを笑いに持ってかれたぜw最後までおいしいとこもってったしね!
2人の初包容を何盗み見してるんだw
うらやましいぞ犬w

しかし原作5巻までの内容で終わらせるとは…。6巻はOVAとかにならないかな…。もっと動く泉水子たち見たい(´〜`)
生殺しもいいとこだぜwラブラブになったみゆみこ見たい(^O^)

深行は、初期と比べると外見も中身もずいぶん成長しましたね(*´ω`*)みゆみこ相思相愛になれて何より。
だがっ!
RDGで私自身が好きなキャラはやっぱり真夏だったぜ(^w^)それは揺るがなかった(ノ∀`)
真夏は珍しく二次元でも三次元でも好みのキャラでした(笑)相手にされないだろうけどw


詰め込みアニメだったから、2クールでしてほしかったな…。あと数話あれば…ってアニメ、最近多いですよね…。ワンピやナルトのアニオリ分予算を回してあげてほしい…(笑)
何はともあれ、RDG、ありがとう!
原作ラノベ、挿し絵も見たいし買うぞ〜(-^〇^-)
2013/06/20

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -