リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 兵長はまだか…

進撃の巨人=兵長まであと少し。

今週末はほぼ家にいないけど、頑張って見るよ兵長!
明日も仕事がんばるよ兵長!

お休み兵長っ!←もはや「兵長」って響きを気に入ってるだけw



2013/06/26 23:07


 感謝2

自分は全然覚えてないのに、誕生日のお祝いメールをくれる友人達…。男女ともに、私は友人にだけは恵まれたなぁ〜…と感謝です。
二次元スキーな駄目大人…というか生きてる価値なしな人間にあざーっっす!!!

生きてる価値はないが、命ある限り、滑り芸で皆を笑わせ続けることを誓いますっ!!



2013/06/25 18:40


 感謝

今日でまた1つ年を重ねました…!
命あることに感謝です。

ただ、いい意味でも悪い意味でも22歳で私の時間は止まってるので…今年こそ大人らしい大人になりたいものです。
とか言いながら22歳見ると若いな…って思うんですけどね(笑)

60歳になった時に、後悔しない1年にしていこう(*´ω`*)


2013/06/24 01:14


 今週の進撃の巨人感想

一週間おつかれっしたぁぁ!!!!
以下ネタばれ感想。不満ぶちかましてますのでご注意下さい(笑)
more..

2013/06/23 08:31


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -