リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 嵐!

職場の先輩と、先輩の幼なじみの家に行ってきましたぁ!
タコヤキ焼いた後に、嵐のDVD鑑賞をしながら、ワンピースUNOをする→ワンピ罰ゲームカードを引く…というオタク遊び!

幼なじみさんが罰ゲームで「メンバーにあだ名をつける」というカードを引きまして、私は「オタク姫」と名付けられました(笑)もう「姫」って歳じゃないけどwてかオタクっていつバレたんだwしかも王族レベルに達するオタクだといつバレたw
因みに先輩は「白骨美人」ってつけられてました(笑)美人をもいじる幼なじみさんwすげーよ有吉みたいだったよ!

また遊びに呼んでもらえるそうな♪
先輩も幼なじみさんんもいい人で、激オタだぜ!(←激しくオタクで良かったぜの意)


2013/06/30 19:25


 今週の進撃の巨人感想

一週間長かったぁぁぁ!!!!!
キタよ兵長ターン!このために生きてたんだっ!

以下アニメ&コミックのネタばれあり。
more..

2013/06/30 09:29


 美佳子さん天使

銀魂の映画前夜祭に行ってきました〜♪…と言っても近場の映画館上映(ライブビューイング)を見てきただけですがw

以下ネタバレ兼萌語りw
また時間があれば365に書きますゆえ、簡潔に(笑)
more..

2013/06/30 01:09


 ぬあんだとぉー!?

犬夜叉のワイド版全巻予約特典ドラマCDにて、殺りんが公式化されたらしい…。

こんなことなら予約しとけばよかったぁぁぁぁぁ!!!!泣
3万をケチッたがために、萌カプのプロポーズシーンを逃すとはぁぁぁぁ!!!!泣
悔やんでも悔やみきれねぇぞこれ(;_;)…マジで公式恨むぞ!少年漫画なのに、小学生では手が出ない値段の商品で公式設定増やすとかマジでふざけんな!!!怒
富裕層な大人だけが楽しめる「少年漫画」とかもはや「強欲漫画」の間違いだろ(;`皿´)
あー悔しい。あーつらい。明日の仕事絶対平常心でできねーよ(`o´)←そこは切り替えろよw

予約を諦めた1月の自分を殴りたい(^O^)バターでソテーしたい(^O^)クリームシチューに刻んで入れたい(^O^)そんなシチュー食いたくないけどw

誰か持ってる友達に…ってリア友にノマカプスキーなオタ友なんかいねぇw
みんなこのご時世にノマカプスキーオタ友と、どこで出会ってどこで仲良くなってるのかしら?汗

てゆーかマジで泣けてくるな(ρ_;)公式の素晴らしさと世知辛い世の中に乾杯!


2013/06/27 23:02


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -