リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 今週の「進撃の巨人」感想

今週は総集編でした。1〜8話は録画して見たわけじゃなかったので、テレビの大画面で見れて楽しかったのは本当。

だが、兵長の戦闘シーンオールカットとはどういうこと?!
確かに話の進行上問題ないし、兵長が戦うシーンは主役を食っちゃうけどもw

来週からは兵長ターンっぽいので、また一週間ガンバる!!


2013/07/07 13:15


 ジムと素敵女子

友人Nの勤めるジムに、友人Hと体験に行ってきました!
ジムに行ったのは約1年ぶり。もう筋力が落ちてる落ちてる\(+×+)/体力も落ちてる落ちてる\(+×+)/
案内のお兄さんにも「内太ももの筋肉がなさすぎですね〜」と言われてしまったしw日常で内太ももの筋肉を鍛えることなんてないしなw

でも今日1日で運動不足がかなり回復できたた気がします(←あくまでも気だけw)

以下は友人Hについて思うこと。
more..

2013/07/06 22:43


 ジム

友人が働くジムの体験に友人と行ってきます!…あれ?日本語へん?汗

プール久しぶり〜♪


2013/07/06 12:33


 新クロサギ感想

##amz_4091852564#S#
切ないよ〜!
なにみんなに心配かけてるんだよ黒崎さんっ!しっかりしろよー(;_;)
氷柱ちゃんに心配かけてまで成し遂げなきゃならないのか!?

いやはや氷柱ちゃんは、本当に大変な人を好きになってしまったね…。黒氷が笑ってる最終回が来ればいいのに…と切に願います。てゆーかずーっとスタンバってます。
そして祈ろう。「黒崎さんデスエンド」や、「詐欺はまだまだ続く!そいつらがいなくなるまで俺はクロサギだエンド」だけは来ないように\(+×+)/前者は黒氷的に絶望悲惨すぎるし、後者は長く愛してきたファンへの裏切りだと思う…。そんな終わり方するなら物語終わる必要ないじゃないかと。もっと見たくなるじゃねーかと。
やはりハッピーとまではいかなくともちょいハッピーエンドで頼みますよ、黒崎さん!


2013/07/03 19:06


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -