リアル | ナノ

Diary

 美佳子さん天使

●鈴村さん、声も顔もかっこいい。普通に好み。結婚された奥様がうらやましいw
●杉田さん、まんま銀さん(笑)
●美佳子さんの声が桜乃すぎてキュンキュン(*^o^*)この声で「リョーマくん」って言われたらそりゃあ惚れるわw
●声優さん皆さんすげー!アフレコもだけど、30歳越えてあのノリを作り出してくれるなんて…。うちの上司も見習ってほしいw
●柳生篇とミツバ篇(←表記は違ったかも)が並んで映って萌w
●一国傾城篇>恒道館篇(だっけ?←おいw)の扱いに落ち込んだ\(+×+)/小野坂さんのが見たかった…。萌的には(笑)
●空知先生の手紙一番ワロタwワンピネタまだぶち込むのかw
●空知先生に気持ち悪いオッサン呼ばわりされてる男性声優陣w
●鈴村さんもオッサン呼ばわりw30前半でオッサン?まぁ女子校生からしたら充分オッサンですね(笑)小学生からしたら父親の年代だしw
●ありがとう銀魂!映画絶対行くよ!
2013/06/30

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -