リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 沖田!

久しぶりに描く元気が出たのでデジタルに挑戦中!ショタ沖田さんですがw
リョ桜は描きにくいキャラだから、描きやすいお子様キャラにしました。

でも途中でピクシブの神デジタル絵を見てやる気ダウン↓(笑)
とりあえず飲み会行ってきます!







2013/07/14 18:08


 ブラッドラッド感想

深夜アニメって凄いですよね。今まで知らなかった漫画や小説を知れるって、ありがたい。
「コードブレイカー」に「新世界より」、「RDG」、「進撃の巨人」、「ブラザーズコンフリクト」と出会えたのも深夜アニメのおかげ(^w^)
そして新たに出会いましたっ!その名も「ブラッドラッド」。ノマカプ厨の自分にはうってつけのアニメです(笑)

以下アニメのネタバレ感想〜
more..

2013/07/14 11:01


 今週の「進撃の巨人」感想

2期開始っ!!!
一週間頑張って良かった!トイレ行く暇もないぐらい頑張って良かった!
以下アニメ&原作ネタバレあり。ご注意下さい
more..

2013/07/14 09:38


 そして

今日は銀魂二回目の鑑賞に行ってきやす。
土曜出勤する先輩の仕事終わりを誘ってやったぜw

今週は私も仕事がハードすぎたため、もう1回銀魂を見て笑いたいんだ。銀妙フューチャーしたいんだ。


2013/07/13 12:41


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -