リアル | ナノ

Diary

 ブラッドラッド感想

●主人公スタズのオタク具合が可愛い(笑)というか親近感w
●冬美さん無自覚でエロすぎるw
●でも私の好み=健気を伴ってるヒロインっぽくて嬉しい限り。可愛いヒロイン万歳!
●スタズと冬美を見てると、青エクの燐しえ見てる気分になる(笑)可愛いカプ萌〜(ノ∀`)
●漫画見たいなぁ。原作のがスタズがかっこいい気がします。
●でも声のイメージ合わなかったら嫌なので、アニメ見終わってから集めようっと(*´ω`*)
●社会人になってから、サブカルチャー物に注ぎ込む額が跳ね上がってるなw
●学生時代の金銭感覚は最初の3ヶ月しか持たなかったな…。
●まぁ服とかそこまで買わないからいっか(笑)
2013/07/14

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -