リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 健康診断

職場の健康診断に行ってきました!
採血されてフラフラするよ〜\(+×+)/

今から飲み会なのに!!
その前に汗かきすぎたからシャワーあびたいのに!!


そういえば診察で、左目だけ視力低下が激しいから眼科に行けって言われてしまった(^O^)耳鼻科はここ半年6回は行ったけど、眼科は盲点だった!
裸眼がいいから行きたくないんだけどなぁ…。コンタクト怖いとか恥ずかしくて言えないし( ̄∀ ̄;)

やはり人間は健康が一番ね(*´д`*)


2013/07/19 17:58


 今週のブラザーズコンフリクト感想

回を増すごとに、兄弟とツッコミどころと愛とかっこよさと面白さが増えてくアニメw
以下ネタバレ感想です。このアニメの視聴は中の人目当てなので、感想も中の人よりです(笑)
more..

2013/07/17 23:38


 兵長はかっこいいのか

銀魂の後は進撃〜を見直しまくりました。明日からの気力を貯めるために(笑)

以下は兵長はかっこいいのかどうかの検証。ネタバレありゆえご注意下さい。
more..

2013/07/15 19:51


 完成!

昼からずーっと銀魂映画(紅桜)見ながら描いてました(暇人か。
一応ピクシブにイラスト(全体図)と小説をアップしました。

「描かないと下手になるよ」とリアル絵師友に言われたのが5ヶ月前。実行遅っ!

もとから底辺なのにこれ以上落ちるとかないだろって思ってましたが…落ちるね。底辺は底が深いね\(+×+)/

さようなら…三連休…!






2013/07/15 17:59


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -