リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 先輩は私のオタ柱だ!

おはようございます。もう昼過ぎだけどおはようございます。
昨夜は前職場の先輩が我が家に遊びに来てまして。
仕事の話(近況報告)→テニフェス&ユニバワンピの打ち合わせ→オタ話→アニメ鑑賞…と盛り上がりすぎたのです(笑)
相変わらず6学年も上とは思えない人だwいい意味でw

以下どーでもいいアニメ鑑賞話。ブラザーズコンフリクトのネタバレありなので注意!
more..

2013/07/13 12:35


 あげるあげる詐欺

銀魂映画の感想書くとか言っておきながら1日が終わってしまったー!汗
またあげるあげる詐欺しちまったぜw

ピクシブに小説はあげたんですけどね…。2つも。需要など全くない小説を2つもw
だって萌が止まらなかったから(笑)絵を描く元気はないし、じゃあ小説でいっかなと。←適当w

感想は、書きたいけど…今は銀魂の最後を悲しんでいたいなと。それを乗り越えたら、前向き感想も書ける気がするし(笑)
クロサギとアニ銀の完結Wコンボは、何度も叫んでるけど本当に悲しいのです…(;_;)今はまってるアニメ・進撃&ブラコンも1クールしたら終わるだろうし…。
いい大人だけど、やはり終わりは寂しいぜよ…。
公式リョ桜爆弾に被爆しない限り、元気出ないよ〜アンパンマンっ!!!


2013/07/10 23:37


 山P様

山P様の月9を拝見中…。
ラブストーリーがテーマのドラマは本当に苦手ですが、P様見たさに拝見しております。

でも見るんじゃなかった…!
P様が氷柱ちゃん以外の女とイチャイチャしてるのが耐えられない…(ρ_;)
堀北真希ちゃんが他のイケメンとイチャイチャするのは大好きなのにw

それぐらい私にとって山P=黒崎ってことなのかも。
クロサギ最終回記念に再ドラマ化決定とかないかなぁ…。ないだろうなぁ…
山P様も堀北真希ちゃんも、当時の倍以上にギャラ上がってるだろうしなぁ…(´〜`)

せめて黒髪になってP様!!!笑


2013/07/10 15:29


 ブラザーズコンフリクト

2話目も朝から拝見!ありがとうお休みっ(≧∇≦)

以下ネタバレありな簡易感想。
more..

2013/07/10 09:52


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -