リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 落選

テニフェスチケット、武道館も滋賀も先行販売落選しましたぁぁぁぁ(涙)

これで一般販売にかけるとか…絶対当たらないだろう(;∇;)/~~
かつてのフェスタで2公演も当たったのは、私がぼっち入手だったからなのだろうか…(汗)2人だとやはり当たらないのか…(汗)

リョーマライブ当たったのって奇跡だったのか…?汗
ちょっとどうしよう9月の生きる楽しみがなくなる(^O^)


2013/07/26 16:04


 氷柱ちゃんの10年

何をしてても氷柱ちゃんの10年を考えるとつらくなります…(ρ_;)どんだけ氷柱ちゃん好きなんだw
てか作品内では1年も経っていない…のかな?
少なくとも余命半年言われた人が亡くなったり、2ヶ月海外行ったりしてたので、1年は経ってるはず(汗)

原作者さんのブログ曰わく、ラスト2回が実質最終回みたいなものだそうです。だから最終回にて氷柱ちゃんが報われることはほぼないでしょう…。
じゃあ氷柱ちゃんは10年間(1年間)不幸でしかなかったのか?以下で検証してみます(笑)
more..

2013/07/24 22:37


 夏の使いかた

お宅な私ですが、この夏は意外と予定が詰まってます。といってもまだまだ空いてる日があるのも確か。
なのに先約がある日に限って「プール行かない?」とか「ご飯行かない?」とかさぁ…。狙ってるとしか思えない(ρ_;)

狭く深く精神で友達作ってきたけど、広く浅くになってしまっているんだろうか…(ρ°∩°)

どーでもいいけど、クロサギのラスト2展開がまだ引きずってます(笑)氷柱ちゃんが可哀想すぎてw
プール行ける友達もいいけど、ノマカプ中毒オタ話できるリア友が欲しかった〜(ρ_;)
贅沢ですねw


2013/07/24 18:52


 今週のブラザーズコンフリクト感想

ハマらないハマらないと思いながら鑑賞してるってことは、結局ハマってるんですよねw
でもこのアニメは誰が一番とかでなく、ツッコミ:キュンを8:2の割合で見れるから楽しいんだと思う。多分キュンどころは2とかいうレベルじゃないんだろうけど、ひねくれ者の自分はそんなに簡単にはときめきませんぜw
では以下ネタバレ感想★
more..

2013/07/24 10:04


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -