リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 買ってしまった

##amz_B00DUF0O58#S#

本来は単行本派なのですが、「新クロサギ」が最終回ラスト2回だと聞いて購入。グラビア表紙でちょっと恥ずかしかった(笑)
以下ネタバレ感想!
more..

2013/07/23 21:42


 今週の「進撃の巨人」感想

一週間お疲れ様でしたぁぁあ!!
実はそのお疲れ週間に、進撃BD1巻を買ってしまいました!特典の0巻が見たくてついポチッと…(笑)
##amz_B00C38PQE2#S#

以下はその特典漫画とアニメ15話の感想です。ネタバレご注意下さい。
more..

2013/07/21 10:51


 ブラッドラッド感想

以下アニメ2話のちょこっと感想!
ネタバレありですのでご注意下さい。
more..

2013/07/20 13:45


 いたい

昨日は飲み会の二次会で終電を逃しまして(ρ°∩°)
大学以来こんなヘマやらかしたことなかったのに…ってみんなでカラオケでオールしながら落ち込みました(笑)
いい大人がよー…。マジでイタいぜ\(+×+)/

「うっかり」じゃなくて「すっかり」だったところがな!


2013/07/20 11:35


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -