リアル | ナノ

Diary

 今週のブラザーズコンフリクト感想

●椿&梓の声優役名、長すぎてわからんw
●ヤキモチ細谷さんかわいー(ノ∀`)今回は細谷さんターンかと思ってたら、三つ子ターンだったというw
●ていうか椿&梓は片目だけで距離感よく掴めるよな(゜∇゜)
●弁護士仕事してたんだw
●不在の兄弟から「晩御飯いらない」の連絡が全部主人公に…!それを淋しがる弁護士w
●医者の長男が一番旦那さんとしては理想(亭主元気で留守がいいw)
●昴さん純粋すぎるwしかし髪型がいかんよな…(笑)部活してるから仕方ないけどね
●椿のコート好き(*´ω`*)
●ゲームやりこむ主人公wこの子、友達いないのか?(・_・;)
●女子高生とカップルに見られる堂上教官…じゃなくて棗さんw
●砂漠エリアw
●棗さんの梓&椿に対する意見がシビアかつで大人で好感。
●「10代の妹に心配される20代の兄貴なんて様にならない」→確かにw
●使いかけのマフラーがクリプレて。このシチュって漫画とかでよく見かけるけど、全然嬉しくないと思うのは私が潔癖だからか?笑
●梓&椿、雰囲気がただの兄弟に見えないwどんだけラブラブw
●リアルで20代の男性が↑だったらちょっとひくよね(笑)二次元だから許す!
●てかこいつら三つ子じゃなくて双子じゃねえか?笑
●弱ったふりして女子高生の唇を二回も奪うとはwあざといぞ椿w
●主人公も簡単に騙されすぎだろw
●岡本さん女装キャラ上手いなぁ(´∀`)
●鈴村さん岡本さんを刻&大神変換して萌えた(^O^)絶妙ありえないシチュエーション!w
●次回予告の「ヒゲ」w今までの予告で一番ワロタぞw
●来週も楽しみ!てか漫画買おうかな(笑)
2013/07/24

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -