リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 デジタル練習

リョ桜じゃないですすみません…
とあるテーマで好きキャラ3枚描いてます。誰かわかったら本当に私と気が合う人です(笑)

ラフは一瞬で描けるけど、線画に起こすのが本当に時間かかって嫌になる(^O^)衣装もくっそ面倒w
マジでいつ終わるんだw








2013/08/17 21:34


 武道館!

2階席の端の端ですが、念願の夜の部に行けることになりました…!
大枚を叩いたな…(遠い目)

もうテニスに金を注ぐのは最後にしようかな…と思います(^_^;)権利者と消費者の間の業者が利益になるシステムは、やっぱりよろしくないと思うので…

でもリョ桜結婚式が開催されたら惜しみなく祝儀を払うぜっ(^O^)
出産祝いも惜しみなく注ぐぜっ(^O^)

何にせよラスト武道館だっ!リョ桜スキーさんいらっしゃったらナンパしたい(笑)


2013/08/16 20:44


 ドラマoh my dad 感想

休みを利用して1〜2話を鑑賞しました。

出演者陣の演技は本当に上手いと思うけど…織田さんが演じる主人公にイライラします(^_^;)
研究者としては素晴らしくても…もういい大人なんだし、子育てや仕事に関してちょっと要領悪すぎ(・_・;)

職場にあんな男性がいたら確実にフルボッコだな…と思ってしまう私は心が狭いのかも\(+×+)/
けど要領よくない男性は許せないのですよ!←過去何があったw


2013/08/15 16:00


 カラでオケる

毎月恒例の幼なじみとのカラオケに行ってきました!
前回は混んでて古い機種の部屋だったけど、今回は空いてたから最新機種の部屋でした(*^o^*)

以下どーでもいいカラオケ戦歴です(笑)
more..

2013/08/15 00:55


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -