リアル | ナノ

Diary

 カラでオケる

さすがは最新機種!
最新のアニメのOPやED、ジャニーズのPVも結構入ってました(*^o^*)前回は古い機種で…アニソン殆ど入ってなかったもんな…(ノ△T)

まずは18番で喉を慣らし、ブラコンのOP&EDを熱唱しました!
EDのが好きって思ってたけど、自分が歌うならOPのが歌いやすかったです(笑)EDは低音が出にくいし、映像がないと歌詞が恥ずかしいw

続いてコードブレイカーのOP&ED♪
ブラコンと同じく、OPのが歌いやすかったです。EDはEDで、鈴村さんがなかなか早口の曲を歌ってたという発見にはなりましたがw
キャラソンは全く入ってなかったのが残念(ρ_;)

次は進撃の巨人一期OPフルバージョン♪
歌詞カードがそのまま映像に出てきて、歌詞が読めませんでした(笑)要練習だけど、CDの歌詞カードも見にくいんだよなw

続いて銀オフ♪
OPは何回聞いても歌ってもいい曲…!
そして最新機種ありがとうキャラソン入ってました(≧∇≦)
何回も聞いた、翔くん1曲目→虎太君両曲→エリカちゃん1曲目…で満足はしたけど、一応三つ子の他の曲にも挑戦しました。
が!凰壮さん難しすぎた(」゜□゜)」声優・細谷さんを改めて尊敬しました。竜持は早口言葉みたいだったけど、凰壮に比べれば遥かに歌いやすかったです(笑)

続いて映像つきDB曲♪
古い映画の(Zの)曲を熱唱できる女もなかなかいないだろうな…と思いつつ熱唱しました(笑)
映像は悟チチ要素高くて萌えたぜw

骨休みに映像つきのメジャー&ワンピやジャニーズを数曲歌って、最後はテニプリ♪
テニプリのOPやEDは映像つきでウハウハしました(ノ∀`)
そして前は入ってなかった新テニのED、金ちゃんとリョマさんのデュエット曲、そして許斐先生とリョマのデュエット曲に挑戦。許斐先生の曲はかつてフェスタを思い出してウルッとしちゃいました(笑)
しかし何が凄いって、OVAとか映画とか新テニは除いて「アニプリ」だけで330曲も登録されてました(^O^)思わず吹いたわw
これ全曲CD買ってたら破産するんじゃないかな?笑
てかワンピもキャラソンは入ってないのに…テニプリって何者??どこまで許斐先生に印税入ってるかは知らないけど…許斐先生は音楽業界の英雄ですね(*´`*)このご時世に…ホント凄いよ!
さて次回は何のアニソンを歌おうかな(^w^)
2013/08/15

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -