リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 今週のブラザーズコンフリクト感想

ちゃんと毎週見てるのですが…久しぶりにアニメの感想!
以下ネタばれありですご注意下さいm(_ _)m
more..

2013/08/14 09:49


 なんか…

8月に入ってからの、自分の判断力が異常に鈍くなってる気がします…。
ブラコンと進撃のせいでしょうか…。いや違う。

もうこれは完全なるお盆ボケ、遊び疲れです( ̄○ ̄;)
いい大人がなんて情けないんだ…(;∇;)/~~

仕事って、意外と自分を正常な判断力のある人間にしてくれてたのかも(ρ°∩°)休みが明けたら真面目に働こう…!



2013/08/13 21:13


 プチ緊張

久しぶりに2人だけで飲みに行くってなんか緊張するぜ…!
失態さらしそうでw

その前にメイトに行って予約せねば!!


2013/08/11 14:05


 誰メイト

実は今日は朝から法事で、ばーちゃん宅に行ってました。で、昼からは取り置きしてもらってるCDを取りにアニメイトに行ってきました。
ばーちゃんと。83歳のばーちゃんとw

その後の服の買い物も、ばーちゃんと行ってきました。
若いOL向けショップに楽しんで入っていくばーちゃんとw

ばーちゃんの好奇心は、何歳になっても旺盛みたいです(笑)
お盆時期にばーちゃん孝行が少しはできて良かったです(^^)まだまだ長生きしてくれよっ!




2013/08/10 22:02


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -