リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 デジタル練習3

色塗りまで来たどー!!

要領が悪いのか、デジタルに慣れてないせいなのか…予想以上に時間がかかってるな…(・_・;)
まだ日にちはあるけど、油断せずにいこう!w

ではお休みなさい★






2013/08/22 00:04


 今週のブラザーズコンフリクト感想

こいつら兄弟のせいで火曜日の深夜は寝不足だぜw
以下ネタばれ感想です。ご注意くださいm(_ _)m
more..

2013/08/21 01:56


 デジタル練習2

ちょっとずつ人が増えてます(笑)
てか絵を描くたびに自分の空間認識能力のなさに嫌気がさします\(☆o☆)/

三人目も多分上手く描けないんだ…わかってるんだ!
どうすればいい教えてくれよ〜






2013/08/18 23:37


 くら寿司

今日は親孝行日。

父と弟と祖母と寿司屋(チェーン店)に行ってきました。多分正月ぶり?

いい歳して銀魂のデザート頼んだぞ!w
味は普通だったぞ!w






2013/08/18 17:54


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -