リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 あまちゃん

最初は面白かったけど…小池徹平くんが主人公の相手役じゃなくなった時点で冷めた朝ドラ。
でも一応見てます。コミカルシーンは笑えるし、何より「梅ちゃん先生」のノブターンが来たように、小池徹平くんターンが来るかもしれないから…!!笑

でもノブターンは8月末には来てたんだよなぁ…(ρ_;)
種市先輩役の福士くんは「図書館戦争」の手塚だと思うと好きなんだけど…種市先輩自体があんまり好きになれないんだよなぁ…。やっぱり可愛いと思えないキャラは愛せない(笑)

そういえば今日の回で、薬師丸さんが「むいてなくても、続けることも才能よ」って仰ってて元気もらいました(*^^*)
むいてないこと多すぎて嫌になるけど、初心を忘れず頑張るよ!



2013/08/30 00:03


 今週のブラザーズコンフリクト感想

寝不足バッチ来いで見てしまった…!
まぁまだ今週の仕事はラクだしね!ダメ社会人w

以下ネタバレ感想です。ご注意下さいm(_ _)m
more..

2013/08/28 03:32


 デジタル練習終わり

完成しました!
…と言っても無理矢理終わらせただけですがw

そして訳あってピクシブに上げるのは9月になります。
9月か…。仕事が本格的スタートを迎えると思うだけで病むwプライベートは楽しみなことたくさんあるけどね!主に二次元関係w

添付は上げる画像の一部です。結構お気に入り(笑)
今回は上げる上げる詐欺じゃない!はず!






2013/08/27 23:24


 今週の「進撃の巨人」感想

6月に兵長&ペトラの出番が来ないと嘆いてのが嘘みたいです(笑)
以下ネタバレプチ感想!
more..

2013/08/25 18:51


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -