リアル | ナノ

Diary

 今週の「進撃の巨人」感想

●声優さんがブラコンと被りすぎてて…ギャップに笑えます
●エルヴィン→バスケ青年、エレン→5歳児な小5、兵長→リスだからねw兵長リスてw
●ペトラさん、やっぱり兵長いる時と声違う(ノ∀`)
●ジャン良い奴になったなぁ…(゜ё゜)進撃はジャンの成長物語だね!
●リヴァイ班見てるだけで泣ける(ρ_;)
●オルオwシリアスの中の貴重なギャグ担w
●「こうするべきだった…は後からしか言えない」…原作読んだ時も思ったけど、ホントその通りだと思う。
●兵長の目の描き方が一瞬だけ原作っぽくなったー(≧∇≦)
●兵長の語りヤバいかっこいい!!削がれたいw
●あの叫び声を聞いて誰ひとり鼓膜破れてないのが不思議。
●怖がってるサシャ可愛い(*´ω`*)
●三体一気に倒す兵長かっこよすぎるだろ(゜□゜)削がれたいw
●兵長はこの時、団長を信じたんだよな…。エレンがリヴァイ班を信じたように…。切ない。
●しかし、あと数回でどうやって最終回にするんだ…?汗
●ペトラ可愛い(*´д`*)クリスタより可愛く描かれてる気がするw
●ペトラさん…

来週はティッシュ用意して全裸待機だな!涙
2013/08/25

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -