リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 ワンピinユニバ

実は一昨日アフターファイブして行ってきました!で、365も書いたのですが…。
載せたい写真があるのにパソコンが終わったという…。

只今バージョンアップ修理を頑張ってもらっているので、治り次第上げます。

ではお休みなさい(-.-)zzZ


2013/09/05 00:36


 パソコン壊れた

職場のパソコンもよく落ちるし、ホント呪われてるとしか思えん!!!

そして帰りに買った漫画「おおかみこどもの〜」と「新クロサギ」見て病んだ。
シンミリやシリアス、切ない系は耐えれんー(ρ_;)
しょーもない話を見たい(笑)

関西弁失礼しました(笑)


2013/09/02 22:57


 今週の「進撃の巨人」感想

くっそ眠たかったのに目が冴えたw
以下壮大にネタバレ感想です。ご注意下さい。
more..

2013/09/01 04:18


 今日で

8月も終わりかぁ…さようなら夏!

さて今夜の進撃に備え、心にバリアーをしておきましょう。 ティッシュもハンカチも完備して、あとはどうすればいい教えてくれよ〜涙


2013/08/31 19:22


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -