リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 テニフェス

あれから2年半か…。

かつては一緒に行けるオタ友がおらず、お一人様で2公演も見ました(笑)
かなりいい席で。

感動しつつ、でもその感動を分かち合えず…淋しかったのもホント。


今回はこの2年半の間に新しく出会ったオタ友と行けます。
昼も夜も大金叩いてステージサイド席だけど…でも連番(*^^*)
誰かと行ける幸せを噛み締めながら楽しむぞ!


2013/09/20 00:58


 ぴんとこな

花男、美男…

やっぱりイケメンはイイネ(*^o^*)♪ただし観賞用としてだけど(笑)

これからもがんばれ玉ちゃん!!いっぱいドラマ出てね!
原作はどうなるのかなぁ…(゜ё゜)


2013/09/19 21:52


 仕事の話

連休のおかげで、休日はゴロゴロできた分平日は忙しすぎて困る\(+×+)/
だから明日もホントは行きたくない!

ルーティンワークというか、無意識下で仕事するのってあまり好きになれない(^_^;)
「慣れ」ほどミスが出るしなぁ…。

なんて言いつつまた明日も無意識下で行動するよ!w



2013/09/19 00:31


 裏で進撃してた!

ブラコンイベ出演者の名前には小野さんと神谷さんがないなぁ…と思ってたら、同日同時刻に2人でラジオイベントするとな!しかも男性限定とな!
次の日にしてブラコン来てよ〜(>_<)

…でもブラコン当たらなかったらエルヴィンと兵長のライブビューイング申し込もう!(^O^)

そういえば、恐れていた秋アニメはハマるハマらない以前に地上波では放送予定ナシだったw
良かった良かった(笑)

でもちょっと怖いのがまだ2作あるからなぁ…。男性向けだったらいいなぁ…絶対ハマらないから(笑)
何はともあれもうすぐテニフェス!!
待ってろ武道館(-^〇^-)


2013/09/18 21:59


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -