リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 タクト

アニメ「満月をさがして」でタクトの声をされてた、桜塚やっくんがお亡くなりになったそうですね…。

なぜかいつも中の方が亡くなると、そのキャラまでが死んだような気持ちになってしまいます。
それだけ、声優というお仕事は偉大なのですね。


エンタの神様では笑いを、タクトの声ではキャラの「生」を、与えてくださり本当にありがとうございました…!
心からご冥福をお祈り申し上げます。



2013/10/06 08:16


 新アニメ感想

一週間お疲れ様でしたぁぁ!!
お局様に嫌みを言われるはロッカールームで会うはでホントついてない一週間でした。何よりブラコンもブラドラもない一週間は本当に淋しかったー!!!
そして今夜は進撃もないという…。淋しいなぁ…(ρ_;)

でも新アニメを楽しみながら、イベントを楽しみながら、隠れオタを満喫するぜぃ!!!
以下新アニメ感想。ネタバレありなのでご注意下さいm(_ _)m
more..

2013/10/05 22:20


 あれれ?

今年でオタイベントは最後にするって決めてたのに、もう来年のを2つも応募しちゃったぞ\(☆o☆)/

いや、でも凄い倍率らしいし気にしなくていっかな(笑)
もうブラコンが当たっただけで幸せだからね(ノ∀`)外れても「別に」なエリカ様してみせるよ!!!w

そう思わせてくれたブラコンに感謝!!!



2013/10/04 00:10


 金が湯水のように消えていく…!

対テニフェスへの自分の要領の悪さ、くじ運の悪さが懐かしい…。

ブラコン感謝祭イベント、当選しましたー(≧∇≦)
しかも夜の部!!!(※昼の部はライブビューイングでも見れるから倍率が多少下がる。多分ね)

初・生のKENNさんが楽しみで仕方ない(*^o^*)

鈴村さん、岡本さんは3月以来だなぁ〜♪
細谷さんはテニフェス以来〜♪

しかし…リス兵長の神谷さんとバスケ団長小野さんが来られないのは何とも惜しいっ!!
なんで同日に違うイベントやるんだよー(ρ_;)

でもまぁ小野さんはテニフェスで見れたからいいとしよう。
兵長…進撃のイベントにも来られない兵長・神谷さん…!!
いつか生でお会いしてみたいものです。


さて今日からどこも行けないな。なんせブラコン感謝祭は今年5度目の関東遠征\(+×+)/
節約せねばっ!


2013/10/03 18:16


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -