リアル | ナノ

Diary

 新アニメ感想

●境界の彼方
男性向けラノベ原作なのかな?絵は可愛いし好きだけど、台詞が回りくどい(^_^;)あのくどさが苦手かも…。というかラノベってどうして地味主人公が美人と会話できるんだ(笑)リアル美人は地味男子なんて見向きもしないのにw
そして地味男子=KENNイケボは卑怯だぁぁ!見続けなきゃいけないじゃないかぁぁあ!ただ今のとこ風斗ボイスにしか聞こえないw
設定がよくわからないから新キャラで楽しめたらいいな(*´ω`*)

●凪のあすから
半年前から楽しみにしてました待ってました!が、最初の感想は「なんか目がでかい」wでも海などが綺麗!
まなかは…しえみボイスにしか聞こえないw早く慣れないかなぁ〜
光のキャラや世界設定がいまいち掴めないのが難点(^_^;)でも思春期中学生ものとして見れば楽しめるかも♪
ショタ萌ありがとう!個人的にカナメ?が好き(笑)

●ゴールデンタイム
幼なじみ2人のがお似合いだけど、OPみたいに主人公とくっついちゃうのかな…残念(笑)
入学式が武道館って豪華だな〜うらやましい!
大学かぁ…。懐かしいなぁ…夢や希望はなかったけど、「卒業」だけを目標にしたのは後悔だな…。やっぱり一番行きたいとこに行かなかったのがな…。いや行けなかったが正しいかな(笑)でも行って良かったとも思うし、まぁ要は自分の気持ち次第ですよね(´ω`)


その他はまた追々。
とりあえずディアラバが地上波でなくてよかった。ブラコンに続きまた貢ぐとこだったw

2013/10/05

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -