リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 当選!

鈴村さん、小野さん、森久保さんが出られるライブに当選しましたぁ(≧∇≦)
しかも神戸だよ神戸!むっさ近いwやほー♪

遠征交通費かからないってホント素敵(*´ω`*)

鈴村さん、ようこそ関西へ!!




2013/10/08 18:01


 ゲームの話

誘いを断り、この2日間PSPゲーム・ブラコンPPをプレイしてました!

乙女ゲームはテニスの何か(確かDS)をして以来…というかゲームをするのが実に5年ぶり?!それぐらいゲームが苦手なのです。
今まで生きてきて、フルコンプなどしたことないし(笑)テニスのも千石さんクリアしたら満足してそれ以来DS触ってもないというwそのためにDS買ったのにw

そんなゲーム音痴が挑戦した以下ブラコンPP感想です。
more..

2013/10/06 19:33


 新アニメ感想2

進撃もブラコンもブラドラも見れない秋…。淋しいなぁ…。

今期はやはりがっつりはまれるアニメはない模様…。
中の人目当てでとりあえず見るかんじかな…。

こう何というか第一話でビビビって来ないとどうもハマれないのです(⌒〜⌒)
そういう意味で、テニプリの第一話は衝撃的だったな(笑)リョーマさん桜乃さんありがとう!

以下ネタバレ感想。
more..

2013/10/06 18:16


 天使になった

なんとアニメ「満月をさがして」でめろこ役をされてた本田さんまで今年の2月に亡くなってたのですね…!

タクト、めろこ…本当にありがとう。





2013/10/06 08:24


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -