リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 なんてことだっ!

##amz_B00F43PRI8#S#

ミツバさんが出てくるわけでもないのに、特典ホイホイされてしまった…!
ついでに前夜祭DVDとベストCDも予約してしまった…!

まぁ、ブラコン感謝祭に当たらないだろうと見込んでだから…いっかな。うん。
これで万が一当たったら、今年の冬はブーツもコートも新調はナシだ!
大丈夫、家でゲームするだけだからな!w


2013/10/01 19:51


 代休最高!

今日は土曜日出勤の代休でお休みです♪
しかし全然部屋を片付ける気にならない(^O^)
家事なんてもっとやる気にならないw


とりあえず本屋でも行くか。
…代休ってのは誰とも休みが合わないのが困るな(・_・;)


2013/09/30 10:35


 コナンの話

久しぶりにコナンを見れました。
しかし…和葉の声が変(°□°;)

ネットでも話題になってるみたいですね…


もしも中の方が何らかの病気なら、回復し、可愛い元気な声に戻るよう祈ってます。
和葉〜!!!涙


2013/09/29 19:28


 土曜日出勤

終わったぁぁぁ!

そして飲み会を丁重にお断りして、今から進撃の巨人のライブビューイング行ってきます!笑

お局様にイヤミ言われてもいいんだ!だって見たい気持ちが一番だからな!w



2013/09/28 17:12


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -