リアル | ナノ

Diary

 新アニメ感想2

●ストライク・ザ・ブラッド
設定がチンプンカンプンすぎた(笑)わかったことは、ヒロインが男性向けな絵、主人公は細谷さんボイスで女性向けにしているということ。何とも狡い演出だ(笑)
細谷さんボイスが侑介にしか聞こえなくて困る(・_・;)
設定が理解できたらいいなと思うけど、理解しなくてもいいかなとも思うアニメでした。
というか今期はこういうファンタジーバトル系多すぎてついていけない(゜∇゜;)

●ダイヤのA
期待してたけど、もう青春野球ものはいいや…と思ってしまいました。もうタッチにH2にメジャーに、甲子園を目指しまくってきたからね(笑)
小学生の男の子や野球好きなら楽しめる…かと。ビーム出ないし(笑)いいなぁ若いって(*´ω`*)
多分次回は見ないかな…。

●黒子のバスケ
数少ないオタ友(腐女子)が筋肉を見よと言うから、1期見てもないのに見てしまったぜ(笑)
おかげで全然わからんーw
とりあえず高校生に見えないイケメン達がバスケしてるアニメでした。爽やか〜♪
ビーム出ないし、魔族とか出ないし、今期の中では一番現実的?私の見てきたバスケ部はどうやってモテるかしか考えてなかったから凄いと思いました(作文)
後半のショタシーンが萌だ(^O^)この少年達のバスケを頑張るかんじのが見たかった(笑)男の子はこれぐらいが声も顔も性格も一番可愛いよっ!!!!!
OPがコードブレイカーと同じグループで萌(ノ∀`)
鈴村さん細谷さんボイスを聞くために見続けなきゃ!

残りは…見れたらまた追々。
2013/10/06

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -