リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 ファンのワガママ

##amz_4592190769#S#

以下↑↑の感想ネタばれ。ぶちまけてるのでご注意下さい。

more..

2013/10/19 16:20


 新しいノマカプを見つけた!

黒バス2期2話に出てきた桃井さんが可愛いすぎる件(〃Д〃)
黒子さんと並ぶと色がキキララで、むちゃくちゃ可愛い♪

早速シブでブクマしまくりました(ノ∀`)


でもブラコンや進撃のように、「原作!円盤初回限定!CD!」とはならない…。
多分、1期を見てないから今更いっか感があるんでしょうね( ̄∀ ̄;)夏ほど全部を見たり聞いたりする時間もないし…汗

何よりもうすぐ祝儀貧乏になりますからね( ~っ~)/ちょっと財布が…(笑)
いつか余裕ができたら集めてみたいですね。じゃないとwikiだけじゃ話やキャラが把握できないw

いやはやいつになるやら(笑)


2013/10/14 21:57


 仕事の話

週末は前の職場に出張。
なんでもPCソフトの普段使わない機能の使い方がわからず困っているそうな…。

あんなにコケにされた上司に会いたくはないけどな!
まぁ可愛い後輩のためだ仕方ない(`ε´)




2013/10/10 00:57


 かつーん!

赤西くんに続いて、田中くんまで脱退ですか…。しかもジャニーズ事務所の契約解除て…。つまり解雇ってことよね(?_?)

ドラマ「マイボスマイヒーロー」、「大奥」の田中くんの演技が大好きだったから…凄く残念です。
一度ドラマに出たら、いい意味でも悪い意味でもそのキャラクターのイメージと共にファンは応援してるんだぞー!!涙


残り4人、ギリギリじゃなくずっと頑張って!!


2013/10/10 00:46


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -