リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 ドラマ感想

振替代休イエー★
おかげでドラマを一気に鑑賞できました!

以下ネタバレありな2〜3話あたりのドラマ感想!
more..

2013/10/29 14:06


 ブラコン感想

##amz_B00FK9ZW6I#S#

以下、シルフ12月号のネタバレ感想。というかブラコンの誰エンド予想(笑)
荒ぶってますので要注意!
more..

2013/10/23 20:30


 趣味はドラマ鑑賞です

最近オタ充しすぎてて、対非オタ用の趣味を忘れかけてましたが…感覚が戻ってきました。
以下今期、私が見てるドラマの1〜2話あたりの感想です。
世間の評価がどうだろうと、自分流に思うこと書いてますので要注意。
more..

2013/10/20 08:21


 オタ充卒業宣言

人間は思いを口にするといいらしい。実行できるらしい。ならば!

アニメ(円盤)と声優(イベント)の追っかけは、来年2月で卒業しようかと思います。
そして現実的に結婚を意識して行動しようかと思います。(※あくまでも意識するだけw)

でもテニフェスとリョマライブは結婚しても行くよ…!(公演があるなら)
ブラコンと進撃とコドブレの二期があれば追いかけるよ…!


…あれれ?卒業できてない?笑
でも多分これだけハマれるのは最後だなってのはホント。もうハマったカプがハッピーエンドっぽいのに結ばれないor悲恋エンドを迎えるのに疲れました。心が(笑)あと財布がw

そういえば、リョ桜はいつ卒業しようかとずっと考えてましたが…できない!
何も描いてないし更新もしてないけど、リョ桜が結婚するまでは追いかけていたいんだ!!
何より、需要ないなりに初・同人誌出すまでは卒業できねぇ。どうしてもあのネタが描きたいんだ!

それまでは、放置サイトにお付き合い頂けたら幸いです*
さ、2月までに部屋も整理しないとなぁ…。誘惑は目にするから誘惑されるんだ。

てかオタ充卒業しても、岡田君だけは卒業できなさそうなんだがw岡田君がメタボにでもならない限り…ね(笑)


2013/10/19 20:58


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -