リアル | ナノ

Diary

 ファンのワガママ

なんでぇぇぇ!
ひまわり(主人公)の片思い報われないとかありえない…(;∇;)少女漫画なのにw
てか途中まで絶対くっつける演出だっただろ!!なんで!?

…って柱(作者コメント)見たら、次巻が最終巻みたいで。納得。終わらせるためには西山くんに彼女作らせないと駄目よね…。
しかし西山くん×ひかるちゃんはホント萌えないな(゜゜;)このカプに萌える少女なんているのか?…まぁ一番現実にいそうなカプだけどw

この作者さんのカプは、萌える萌えないの差が激しくて困るなぁ(´〜`)おかげで作品への愛が一気に冷めたぜ(ρ°∩°)
もうそれなりにいい年だから、可愛い!と萌えれるカプじゃないと少女漫画は読めないんだけどなぁ…(笑)
納得の最後を迎えてくれる漫画って、なかなかないものですね。

2013/10/19

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -