リアル | ナノ

Diary

 ブラコン感想

以前から散々申しておりましたが、エンドになって嬉しい順は以下の通りです。

1位:椿
2位:侑介、風斗(ないと思うけど)
4位:雅臣
5位:棗
6位:琉生
7位:祈織
8位:梓、要
10位:弥(ないと思うけどw)
11位:右京、光
13位:昴

アニメの影響で多少変わりましたが、トップと最下位に変動はありません。つまり、昴エンドだけは許せないのです(^O^)
ドラマCDの兄弟とワチャワチャしてる昴は好きだけど、恋愛が絡むとどうも気持ち悪いw一番感情が理解不能だからかな…?

だけども2ndの始まり方といい、今の本誌展開といい、確実に昴エンドに向かってる気がしてなりません。
(というか1stの頃から、主人公のモノローグは昴に対しては恋愛モノローグだった。他は家族・驚きともとれるモノローグだったしね!)

このまま昴エンドルートのままなのでしょうか?まさか、一般人の私でも思いつく手法を使って、昴エンドに導いたりしないよね…?汗
棗→「大人になった昴になら譲る」とかほざく→昴と棗が和解→昴エンド…。
やーめーてーくーれぇぇぇ!!!!


昴ってそんな人気キャラだったのか?
というかあれだけ三つ子(主に双子)をグッズ化してファンを釣り、エンドは全然人気ないキャラで意外性狙うとか…ありえないw
大逆転が来るよう切に願ってます!(>_<)

2013/10/23

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -