リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 拍手ありがとうございます!

何も更新してないのに拍手ポチポチありがとうございます!
多分、リョ桜オフ会妄想への拍手…ですよね?笑
賛同者様がいてくださると思うだけで嬉しいです(*^o^*)リョ桜最高っ!

ちなみに以下妄想補足(笑)
more..

2013/10/31 20:50


 リョ桜オフ会

…があったらいいなぁとふと思いまして(笑)妄想し出したら止まらない止まらない!しかもかなり豪華版を妄想したんで実現不可w

以下オフ会妄想。
more..

2013/10/30 01:19


 ブラコンの話

##amz_B00E5BDWI2#S#
語れるブラコン仲間がいない今日この頃。兄弟のワチャワチャって本当に可愛いんだけどなぁ…。乙女ゲーム度が高いのがネックだよなぁ…。
もう少し少女漫画ふうに「リアル:幻想=5:5」だったらなぁ…。

まぁそれはともかく、以下CDの感想!
more..

2013/10/29 15:07


 少女漫画の話

##amz_4088451031#S#

最近は女子高生主人公ものに共感できなくなってきてまして…。キャラ萌でなら楽しめるんですが(笑)
でも「藤代さん系。」は共感できます!真面目で報われない高校時代を思い出します(笑)そして「私が不真面目で適当になったのって大学からだよな…」と落ち込んだり(笑)まぁ落ち込めるだけマシかなw
とにかく「藤代さん系。」は私が現在唯一オススメする少女漫画です!o(^-^)o


以下は集めてる漫画リスト。
だいぶ女性向きな漫画を読むようになったな…(以前は小学生向きでも読んでそれなりに楽しめてたw)
more..

2013/10/29 14:33


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -