リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 再販なし

うん…企業だって無償労働じゃないからね、採算見込めないのに再販をしないってのはわかるよ。わかる。こう見えて大人ですもん痛いほどわかるよ?
けどさ、転売屋が混在する世の中で企業側も責任はとらなきゃいけないと思う。

採算見込めるぐらい値上がりしてもいいから、時間のかかる受注生産でもいいから、正規から買いたいファンの意思も少しは反映してください企業様〜!!(>_<。)

以上、グッズが買えない愚痴でした(笑)


そして何も更新してないのに拍手パチパチありがとうございます…!
明日の午前中に部屋が片付けれたら、拍手返信させて頂きます!またリョ桜落描きも久しぶりにしようかなと思います。けどするする詐欺かもしれないので、ご用心下さいw

明日描くなら何かな〜やっぱり中学生リョ桜かな〜( ̄∀ ̄)でも未来家族も好きなんだよな〜。
早くリョ桜漫画描きたいなぁ〜。早く仕事の山が片付かないかな〜(;_;)来年1月までこの不安と戦い続けるなんて、ミクロチキンハートには辛すぎだぜ!
とりあえず油断せずにいこう(^O^)


2013/11/03 23:35


 AGF

アニメイトガールズフェスティバル、行きたかった〜!
なぜ東京ばかり!なぜ通販なしなのさ!!
このネット社会で通販なしってさ、ファンに喧嘩売ってるとしか言えないな(`ε´)

って昨日の非オタしかいない女子会で叫んでたらポカーンってなってたw
これだから素敵女子は!!!笑

しかしホントいいなぁ関東…。
今年は関東に行きすぎて、巷では「関東に住む説」が流れた私ですが、全くその予定はございません!笑

…せめてグッズ代行してくれる関東オタ友がいたらなぁ(-o-;)なぜか年を重ねるごとに非オタの友達しかできていかない不思議。
弱虫ペダルの主人公の気持ちがよくわかるよ!笑


2013/11/02 11:14


 ちゃんと努力するから…!

朝ドラ「ごちそうさん」。
「梅ちゃん先生」ほどのんびり展開ではなく、「純と愛」ほどの理不尽さはなく、「あまちゃん」ほど甘えた主人公ではない、「ごちそうさん」。

ここ最近の朝ドラでは一番面白いと思います。
以下ネタバレあり感想!
more..

2013/11/02 10:41


 花金ゴムゴムー!

久しぶりに女子会鍋パに参加してきました。
なんか非オタの感覚戻ってきたーって思ったけど、帰りのセブイレのワンピフェアで全て持ってかれましたw

思わず家族の分まで買ってしまったよ恐るべしワンピース!






2013/11/02 00:00


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -