リアル | ナノ

Diary

 ブラコンの話

●子供チームの曲
大人チームの曲の色気に対して、元気な感じが萌♪祈織様よくこのノリに入れたな…(笑)ジュリ兵長の合いの手が可愛すぎてどうしよう!

●侑介&風斗
萌の最上級や〜(*^o^*)ありがとうスタッフー!侑介の音痴具合と風斗のアイドル具合が絶妙すぎて…(笑)侑介が歌の上手いキャラだったらキンキみたいになれたのにねw

●琉生&ジュリ
何このふんわり感…!癒やしでしかない〜!!!!アニメの2人の回を思い出すなぁ…(*´ω`*)兵長とのギャップにキュンキュンします!兵長もペトラに対してこれぐらい気持ちをぶつけてくれてたらなぁ(笑)

●要&祈織
効果音に爆笑したぞwなんだあのネタ!!諏訪部さんのイケボと仏教音wそして祈織様のブツブツw
テニス的には「美技に酔いな」と「一球入魂」のデュエットだな(笑)

●棗&風斗
本当は椿&風斗のデュエットが聞きたかった自分としては、プチ残念(笑)でもこの曲のサビは凄く好き♪なんだこの爽やかさw
本編でも棗と風斗でコンフリクトしてくれたら良かったのになぁ…(´〜`)なぜ昴エンドルートに…(;∇;)/~~
KENNさんの声にキュンキュンが止まらないどうすればいい教えてくれよ〜

2013/10/29

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -