リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 恥を忍んで

前サイトに掲載していた4コマ「貴方に出会えて」を(復活)更新しました。

前サイトのサーバーが閉鎖してから、4コマのコンテンツは廃止にする予定でしたが…、一応載せてみました。小さいし見にくい(醜い)し、わかりにくいですがご容赦下さい(-.-;)
そのうち過去の4コマを全部まとめてピクシブに…上げる決心がつけばいいな(笑)ネタはともかく、絵を描き直したいぜ…!

しかしこんな恥曝しをなぜ今更したかって?
ズバリ!来年出す予定の同人誌へのフラグですwつまり、同人誌の内容は私の得意分野・未来家族もの!(←得意ではなくただ単に好きなだけ)

今回は多分するする詐欺じゃない…はず。ちゃんと印刷所にサンプル依頼したし。ネームはできてるし。あとは下描きとかペン入れとか仕上げとか…。
詐欺注意報ですね(笑)



2013/11/06 19:20


 ドラマ感想

多分、4話〜5話あたりの感想です。ドラマによって放送開始週がズレてるからわからなくなってきてしまうという…(笑)
ネタバレOKな方だけどうぞですm(_ _)m
more..

2013/11/05 23:42


 三連休オワタ

いやだー仕事行きたくないよ〜(≧ヘ≦)
タスクリスト見たくないよ〜(≧ヘ≦)
三連休明けはいつもこうだ(笑)

冬期休暇まで残り2ヶ月。頑張ろう…


2013/11/05 00:21


 ラクガキ発掘

添付↓は確か2年前ぐらいに描いたラクガキ。
というか5万ヒットお礼絵の案だったやつです。

実はリョ桜ネタはいつか描こうファイルというものを作ってまして。2年ぶりに見直したら今の私には思いつかない案がたくさん埋まっててちょっと楽しかったです(笑)
多分、絵もアイデアも2年前のが光ってる…。若い感性よ…戻ってこーい!笑

少しでも若返るために、甥っ子と遊んできまーす♪





2013/11/04 15:23


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -