リアル | ナノ

Diary

 飲み会乗り切った!

飲み会の幹事はいつも3つ上の男の先輩なんですが…必ず共通テーマで1人ずつ話をさせたがるんですよね(・_・;)
まぁ我々の仕事はある意味話すのが仕事なので、仕方ないけど…隠れオタには意外とキツい。話すのは好きですが話題のチョイスが難しいんだな(^_^;)

今日の話題は3つ。

●1つ目
「最近いいなと思った芸能人」
→岡田くんスキーは前々から言ってしまってるし、声優さんの話題は出せないし…で、苦し紛れに「堺雅人さん」でドラマの話題に持っていきました。ドラマ鑑賞趣味で良かったw

●2つ目
「最近買ったもの」
→オタ系のCDと円盤にしか費やしてねーよ(^O^)とガチで困った。苦し紛れに「菅野美穂さんがCMしてたアイシャドウの限定コンパクト」と言いました。御夫婦で助けてもらいました(笑)あざーっす!!!

●3つ目
「最近出かけた場所」
もうオタイベしか出かけてなさすぎて困りましたw苦し紛れに進撃イベの件は伏せて(笑)、横浜に行ったと言いました。だいぶ嘘をついてしまったな…。観光なんて微塵もしてないのにw

しかもその先輩にコンパセッティングまで頼まれてしまった(-"-;)うーん…いい人だけどあの先輩を友人に紹介するのか…。うわぁ巻き込み事故じゃねーか(^o^)/
2013/11/09

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -