リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 今週の凪あす感想

またリアルタイムで見てしまったー!
以下ネタバレあり感想ですご注意下さいm(_ _)m
more..

2014/01/31 01:48


 やっと

明日で一週間が終わる(^O^)

週末は鈴村さんの舞台♪これを楽しみに明日もがんばるぜ!


2014/01/31 00:25


 ぐぬぬ

よりにもよってこのくっそ忙しい時期に、上司都合の出張入れられたー(;_;)本来なら12月に済んでたはずなのに…!
まぁ一年の内半分以上出張に行ってる父親に比べればマシかな(´〜`)職種は全然違うけど。


……しかし、自分もつくづく社会人だなぁと感じます。
もしももう一度学生時代ができるなら、今の仕事は選ぶなって言うかな…どうかな…。何事も長所と短所があるからね。今の仕事で泣いたことから笑ったこと&学べたことを引いて0になったとしても、泣いた事実は多分一生残るからなぁ…(´`)

とにかく「それで良かった」と言ってもらえるように、邁進するしかないな、うん。
けどやっぱり寒い冬の出張は嫌いw


2014/01/29 19:51


 描きたい同人ネタ

…を箇条書きにしたら、カプ数が片手では足りなかったwさすがカプ厨は違うな( ̄∀ ̄)




2014/01/28 22:57


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -