リアル | ナノ

Diary

 くっそ〜

見事な光みう回ごちそうさんでした(ノ∀`)
光まなより、光みうの方が安心して見られます。まなかより、美海の方が気持ちがハッキリしてるからかなぁ…?
と言いつつ、くっつくのはまなかであってほしいのですが(笑)

狭山くん、ちーちゃんよりレギュラーになっとるw声が素敵だからかな?笑

美海にエナが…!まなかパワーかな?

そしてプライベートや仕事などの三次元も合わせて今週一番ビックリした、要さんフラッと登場シーンw
全裸であの冷静さマジでワロタwwやはり私の推しメン・要さんは不要さんじゃないな。
私はあの店のマスターになりたい…!w要さんに声かけられたいw


そして次回予告によると、要さんは木原さん宅に住むらしく。→に対する某掲示板のとある書き込みにさらに吹いたw
皆さん要さんをいいようにネタにしよって…いいぞもっとやれw
まぁ実際成長した紡ちさと同居なんて、私が要なら胃痛で吐くぞw

でもきっと来週は紡ちさに持ってくための要ちさ回だと信じてる。てゆーかホントは紡ちさが一番萌えるけど、それぞれが幸せを見つけられるなら要ちさだろうと紡ちさだろうと光ちさだろうといい気がしてきたw
とりあえず、死んでると知らずに待ち続けたり、巨人に踏み潰されたり、詐欺師のない世の中にするために検事目指したり、ゲーム会社員振ってバスケ選手選んだりしなければ全然いい。
2014/01/24

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -