リアル | ナノ

Diary

 今週の凪あす感想

紡ちさ的に見ると、あの15話の引きはなんだったのかとwあまりにも自然な夫婦っぷりに萌えを通り越して呆れたわw
ラストまで散々引っ張って、挙げ句家族エンドパターンじゃないかなって気がしてきた(笑)
でも家族エンドもいいかもね(´`)それで紡ちさがハッピーならな!←これ重要


全裸紳士こと要さん的には、夫婦っぷりを見てるシーンに思わず「ツレェェェ!!」って嘆いてしまったwあれを毎日見れるなんて羨ましいけど要さんがフビン…(;_;)

しかし!そんなフビンさんじゃなくて要さん(&私の気持ち)を救ってくれたのが、さゆ(*^^*)
いやー要さゆ癒やされた!可愛かった!まるで白湯を飲んだかのようなほっこり感(笑)さゆの片思いは、切ないってより可愛いがなぜか勝つなぁ…。これがさゆの人徳?笑

美海も可愛いんだけど、ね。けど制服で光と並んでくれてないと萌えないなぁ(笑)


そしてちさきさんは来週も出番なしってやつかな?もう慣れたから、2週間後を楽しみにしてるぜw
今のところ、二期の出番は美海>紡>狭山>ちさき>じーさんってかんじかな(笑)狭山くん何気にレギュラー化wじーさんよりちさきより毎回出てくるようになるとは…。1期では予想もしなかったよ(笑)
2014/01/31

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -