リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 祝日イェー!

中間休みっていいですね(ノ∀`)
でも来週は仕事の山場だからな…胃が痛い\(+×+)/


胃が痛いと言えば…
昨年は黒氷(クロサギ)&大桜(コドブレ)のお別れエンドに痛めーの、リヴァペトの悲恋具合に痛めーの、ブラコン(原作)の棗の不憫具合に痛めーの、カノ嘘(映画)のお別れエンドで痛めーので、ホント痛めまくりでした。全部二次元w
いやぁよく耐えた!笑

だから今年はカプ萌えは止めようと思ってたのに…どっぷり凪あすの紡ちさの行く末に胃を痛めてるというw
私がハマると悲恋エンドってわかってるんですけどね…。学習しないよなw

でも「斉木楠雄の〜」ってジャンプ漫画の斉照だけはなんか大丈夫な気がします。楠雄さんなら第三次世界大戦も防げるからな!w
悲恋エンドカプがつらい方にはオススメです。リョ桜のようなフェードアウトも今のところないので(笑)

マジで桜乃さんに会いたいよ公式様(^O^)


2014/02/10 21:53


 今週の凪あす感想

14話、15話、17話は何周も見直しましたが、今週は1周だけです(笑)

カプ厨な自分には紡ちさ成分不足すぎて…。
話もいつも以上に暗くて…。

光&要さんよ、少しぐらいちさきの話題も出してくれぇぇぇ!泣


来週こそ紡ちさターン来い!てか紡ちさでなくとも2人に出番をw


2014/02/08 14:58


 銀魂53巻感想

##amz_4088800060#S#

出張先で腹立たしくなる事件があって、つい笑いを欲して衝動買い。
空知先生ありがとうございますむっさ笑えました(*^o^*)そしてむっさ萌えましたw

入れ替わりネタって苦手だけど、銀魂なら笑える不思議(笑)
銀妙要素に土ミツ要素もマジでごちそうさまでしたぁぁあ!


2014/02/06 20:00


 凪あすの話とか

最近「凪あす」の話しかしてないなぁ(笑)
この手の作品はがっつりハマってはいけないとわかりつつも、毎週めちゃくちゃ楽しみにしてしまってます。14話からw

ただ、オリジナル作品だから原作で展開を先に知ることもできないし、気になる気になる。特に紡ちさと要さんが(笑)

が、明日の放送はやっぱり紡ちさ要素ない…というか紡ちさは2人とも出番すらないっぽいw
美海>>越えられない壁>>さゆ>>>>紡>>>>狭山>>ちさき>>>>じーちゃん…という出番構想はもう変えられないのか…涙


紡ちさに会えないとわかってて出張に出かけるのつらい…!\(+×+)/
誰か紡ちさの代わりにリョ桜かリヴァペトか土ミツの嬉しいニュースを分けてくれぇぇ…!てか誰かじゃないな。もろ公式様だな。

最近は黒桃と銀妙もいいなと思ってます。あと斉照も。ジャンプって、今更ながらノマカプ厨に優しい雑誌ですね(笑)
いや、腐より供給は小出しだから…優しく見せかけた焦らしプレイ雑誌かなwどんな卑猥雑誌w






2014/02/05 23:26


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -